

クラン戦!

最近のOrcAのクラン結果です!

クラン戦ちょーーーー楽しくなってきました。

いやっー前までは相手にプレッシャーをかけることなく死んだり、

エコラウンドも作戦がワンパターンだったりとあっけなく死ぬことが多かったクラン戦!

しかし、そのラウンドも敵何人か殺したりと、以前と違うところですね。

今日やったのは3試合!

------------------------------


自称特別部隊様 

map D2

はじめ、つららんが回線が悪いのか、パソコンが・・・。なのかしらないけど、

落ちちゃって時間稼ぎしておりました。

相手には申し訳なかったです。

で、TRスタートだったけど、たくさんラウンドとられまして、流れを変えることができませんでした。

CTにチェンジしたときに気持ち切り替えて、頑張りました。

5-10で折り返したのかな?

A側の作戦が上手いことはまりました!

ありがとうございました。またおねがいします!


自称特別捜査隊


16-11 Win

------------------------------


ラプソーン様

ここのクランはサブクランであって、はじめつよそーって思ってビビりながら試合しました。

CTのときに、4-11で折り返して守れなかったです。

TR入ってファーストラウンドとられてしまい、4-14でほぼ絶望的でしたが

BUYラウンドで、盛り返して14-15まで追い付き、

ラストラウンド!!

相手が間違えて全チャットで38とマネー報告をしたので、

またBに近いりスポーンだったので、もうBラッシュじゃー!!っていう感じでBラッシュいきました

はい。コテンパンに返り打ちにあい、負けたけどTSでは爆笑でした。

ラストラウンドとれてもkill数差で負けていましたが、すごく楽しかったです。

ラプソーン

14-16 Lose

------------------------------

LuckySeven様

サイコロの出目はラプソーン様とLuckySeven様とも連続1でした。

ちょうちょうが「二回連続1とか・・・。」

ぼくを馬鹿にしました!

それはさて置き、

CTの時に5-10で折り返しました。

やっぱり作戦はまるときと、はまらない時がありますね。

CT難しいです。

で、TRの時にファーストラウンドが上手いことはまったり

連携がうまいこととれていた気がします。

逆に孤立して、攻めたとき死んでることが多かった。

B側の釣りが上手いことできた試合でした。

ラウンドを積み重ねて、14-15までもっていき

最後のラウンドとれて15-15 kill数差

勝負で勝ちました。

LuckySeven

15-15 win


------------------------------


今日は、逆転とか流れを呼び込めたりと、すごくやってて楽しかったですし、

みんながみんな活躍していました。

TSでも死んだらみんなが、ナイスファイト!

敵を殺したら、ナイス!!!!って言う掛け声が、

いい流れを呼び込めてる原因ではないかな?

そういう声とても大切だと思います。




けど、クラン戦ガチクランではないので、クラン戦ばっかりはまってしまうと

クラン戦しない子らが孤立します。

なので、みんながいるときはみんなで内戦などしましょー。



以前にやったクラン戦結果

ブログに張ってなかったので張っときます!

------------------------------
PaliO様

PaLio


15-15 Lose

------------------------------
中澤三色様

中澤三色

16-14 win

------------------------------
かかお饅頭様

かかお饅頭

16-10 win

------------------------------
Revive―L

Revive―L

12-16 Lose


------------------------------
Waltz

WaltZ

9-16 Lose





















最近のOrcA

今日はin率が高かったためみんなでオリジナルや、デスマッチしましたよー。

久しぶりに10人もinしてました!

いやーいいこといいこと!

クラメンに一言!!

TSこんかぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!!!
はいっ!


ってことで、アリス君の声はイケボ!さわやかー。すごくいい声!

顔もかっこいいぞーこれは!

愛華のアリス君らしいです。トホホ(:_;)

あっそうそう!中3の子たちは私立高校入試おつかれさま!

なつつ、たいが Romeo!

たいが。合格おめでとーうこれからCSO朝までできるねー

やったーーー!

書くことなかったので、クラメン情報を軽くかきました!でわでわ!

Snapshot_20130211_2244070.jpg

1月29日 愛華インフル!けどCSOやめれねーぜ!

最近毎日クラン戦してます。

ちょうちょうがクラン戦しよしよ! もう一戦いきましょー。もう一戦しましょーって

しょーがなくしてあげてます・・・。 ← 嘘です。

楽しいからもっと、みんなでやりましょー

で、昨日と今日で5試合しました。

最近のクラン戦は、

前みたいに、Buyラウンドで誰も殺せなくラウンドとられたり、

2対1の不利な状況で戦う場面が少なくなってきています。

AIM勝負ではなく、チーム力っていうのかな?

進歩している気がしています。

課題は、味方見ているところを考えて、見ていないところをカバーする
あとは投げもののカバー!

次からこれ意識して、課題克服を次の目標としてやっていきます。

はい!で、結果ですね。


2日間のクラン戦の結果は

1勝4敗!

----------------------------------------

Afresh様

5-16 Lose

Afresh


決め打ちうまかったです。

また、お願いします!

----------------------------------------

RangerSpecialForces様

16-5 Win

RangerSpecialForce


レンジャーさん達は、いつもお世話になっております。

ノサバでTDM部屋建てていて、遊んでもらってます。

クラン戦も2回目かな?

またお願いしま


----------------------------------------


Fainz様

Fainz


6-16 Lose

この試合は、個人個人で戦っていて、クラン戦ではなく野良みたいな感じで連携少なかったかな?

個々ではなく、チームとして戦えばもうちょっとラウンド取れたかもしれない。

そういう反省点をこれから活かしましょ。

またお願いします!

----------------------------------------

Glanz様

7-16 Lose

Glanz


ここのクランはサブクランみたいで、ちょっとこわかったです。

サブクランってマナー悪いこと多くないですか?サブだからいいかみたいなとこありますよね?

あんまりサブクランとクラン戦したくないですが、けどGlanz様はいいクランでした!

で! この試合は個々ではなく、チームで戦っていたところが多かった。

7ラウンドとれた?たかが7ラウンドかもしれませんが、いい7ラウンドのとり方でした。またお願いします。

----------------------------------------

Phimosls様

5-16 Lose

Phimosis


いやー強かったね。

HEの使い方?これ見習うべきです。そう思った試合でした。

HEってこんなに脅威なのかって、いうくらい体力削られました。

勝てる要素がなかったかな?

強くなったらまたお願いしたいです。



クラン戦の結果、OrcAは、こんな感じでした。

Jさんが、最後ぼくに怒っていました・・・。

なんでかわからないよぉー。

けど、怒られても笑っている僕w

OrcAは、強い人いりません。楽しくできる方募集中です。

愛華お嬢が咳をしながら、CSOしています。

インフルらしいです。

寝ずにCSOしています。

あほです。これかなりのあほだと思います。

けどTS賑やかにしてくれているので、感謝です。

では、このへんでー

クラン戦!

クラン戦しましたよ。

3戦して3戦ともぼろ負け・・・。

経験が足りないなって感じだったね。

カバーとか、投げもののカバー、覚えていこうと思います。

けどね、上記のような課題がわかったので、一歩ずつ克服していこう!

なぁみんな!!w

試合結果です

1試合目

Belka

Belka様

8-16 lose

TeLoS

TeLoS様

8-16 lose

QcYKT


QcTKT様

8-16 lose

まりも!また練習相手してなー。

3試合とも、楽しかったです。やっぱりクラン戦楽しいなっ!

Belka様、TeLoS様、QcTKT様お疲れさまでした。またお願いします!

今日は短いですが、このくらいで!




初のクラン戦OrcA!

OrcAでの初のクラン戦しましたよーーー!
さぁ結果は1勝1敗!

うーん、2戦目の相手は強かったね!

AIMの差がでました。後はクラン戦の経験?

一戦目は、Salt1Ga様としました。

ちょっと連携とれてない部分があり、課題たくさんありましたね。

いい試合でした。またお願いします!

SaLt1Ga

16-10 Win
2戦目は、History様としました。

ボコられましたね。けど、作戦がうまいことはまったときもあり、

それは評価できるんじゃないかなと思いました。

また強くなったらお願いします!

History
 
3-16 Lose

いやー楽しかった!楽しむのもクラン戦の醍醐味だとおもいます。

まぁ初のクラン戦、あと緊張してたってのもあるのかな?

もっとクラン戦できる人もふやしたいな!!

ワッツこやんかーーーい!!

リンク
